仁人さん1才になりました✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は母の日&仁人さん
1才のお誕生日


毎日の日常の中
いつもと変わらない我が家

家族だけのプライベート出産
こどもたちが見守る中での出産


妊娠も出産もその子その子で違うし
仁人さんの出産は本当にあっという間でした

5年間で4回妊娠して1回は流産して3回も出産した
本当この6年間は妊娠出産育児で終わった

次々増えてくこどもたち
次々増えてく家族

環境も変わり
わたしも変わった
素敵素敵な6年間だったよ✨


朝みんなでハッピーバースデーの歌を歌って🎵


ちびたちは仁人さんの
ケーキづくりを手伝ってくれて


大好きなボールなげがはじまって


どんどん増えて


最後はぐちゃぐちゃ(笑)


毎日どなって
毎日喧嘩して
毎日泣いてる
そんな我が家


ここにはたくさんの幸せがある
ここにはたくさんの喜びがある

いろんなことがあるけど
どれもが幸せなんだといまならわかる

嫌なことも苦しいことも
全部がわたしの喜び


いま渡されてるものが
いまわたしに必要なもの✨

目の前のすべてに感謝できれば
すべてが必要なもへと変わり始めていく

大丈夫
すべて用意されてるから

さて夜は仁人さんの
誕生日パーティーです✨