母の日のプレゼント✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日はちびたちが保育園で作った
母の日のプレゼントをもって帰ってきました✨


たいちゃんが書いたわたしの似顔絵
たいちゃんどうしたの?
たいちゃんなにしたの?
というときの顔らしいです


こちらひより姫
ちびたちの中で一番エネルギッシュ✨


こちらやえ姫
じんとさんのお世話をいつもしてくれる
優しい優しいお姉ちゃん


こちら天晴画伯
蝶々みたいなのがゆっぴぃらしい❗


こちらじんとさん
よくお熱を出すけど
密かにやんちゃ坊主


こどもたちコーナー


保育園で作ったのでいつも賑やか
それぞれの成長が楽しみだ