お土産~✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ランチからの
お土産タイムヾ(@^(∞)^@)ノ


わたしの大好きで大好きで
大好き過ぎてたまらない



千疋屋のプレミアム
レーズンサンド✨



もう大好きすぎて
二箱買ってもらったのо(ж>▽<)y ☆


餅のどらやき
これ美味しいよ✨


和菓子屋のモンブランだって
美味しそうо(ж>▽<)y ☆


頂いたお土産✨

 

ユカリさん
ありがとう❤



お土産ってなんでこんなに
幸せな気持ちになるんやろうね✨



西山が一言
『ゆうちゃんを感じて選んできたからでしょう』と



そうなんやね
ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ



わたし好き嫌いがはっきりしてるので
気に入らないときは



お土産食べないこともよくある(笑)



だから好きじゃないときは
ちゃんと伝えてる(@ ̄Д ̄@;)



伝えてるというか文句いう
めんどくさくいヤツ(笑)



なので最近のお土産
はずれはありませんヾ(@^(∞)^@)ノ



ちなみにゆっぴぃはなんでも
美味しい美味しいって食べる人だよ✨