本当はどう生きたい?✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。


BSスカパーダラケ一夫二妻 西山家✨


 

IMG_20170915_112134856.jpg

 

沢山のかたから

面白かったよ~と

 

わたしたちも観ましたがよかったよ

 

 

 

上手に編集してくださって

西山家とっても大満足です✨

 

千原ジュニアさんの

 

『本音で生きていくってどう?』

『本音を隠して生きていく方がいい?』

 

そこにすべてがあるとおもいます✨


もうジュニアさん

素敵でした

 

 


本音を言うのが素晴らしくて

本音を隠すのがダメとかではなく

 

本当はどうしたいのか

本当はどう生きたいのか✨

 

結局はそこにいきつくんじゃないのかな

 


わたしたちは

三人で生きる道は必ずあるって

 

そう思って生きてきた✨

 

だから今三人で幸せな

人生を生きている

 

自分が本当はどう生きたいか

どんな世界を観たいのか

 

その本音を自分でみてあげればいい

その本音を隠さなければいい

 

 

IMG_20170912_205630046.jpg

 

5年前の三人の写真

まだまだ自分を生きれてなかったあのころ

 

今も模索しながらだけど

自分の本音を大切にしながら生きてる✨

  

自分だけは自分に正直に

生きようって


自分に

嘘をつくのをやめました

 

自分だけは自分の一番の

みかたでいるってきめました

 

 

 

本当はどう生きたい?

 

自分の本音って

案外シンプルだよ