嫉妬について✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

最近よく

取材で聞かれるのが

 

 

 

『嫉妬はしないんですか?』と

 

 

 

もうね~

わたしをなんだと思ってるんでしょう

 

 

 

わたし嫉妬の塊ですよ(笑)

 

 

 

わたしほど

嫉妬深い人間いませんよ(笑)

 

 

 

もうね嫉妬によく

飲み込まれるし( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

嫉妬に飲み込まれて

我を忘れちゃうこと多し(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

自分がいったい

なにに嫉妬してたのか




わからなくなってさ迷う( ̄□ ̄;)

 

 

 

この4年間

 

 

 

まぁ~

いろんな感情と向き合ったわけですよ

 

 

 

でね今は

さほど飲み込まれなくなった

 

 

 

嫉妬にも怒りにも

悲しみにもね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

なんでそうなったかってね

 

 

 

嫉妬してること

怒ってること

悲しんでること

 

 

 

どんな感情も

しゃ~ないわ・・・・・

 

 

 

って開き直ったのv(´∀`*v)

 

 

 

だって

嫉妬しちゃうんだもん

 

 

 

悲しんだもん

嫌なんだもん

腹立っちゃうんだもん

 

 

 

もう

しゃ~ないやん(*≧m≦*)

 

 

 

嫉妬してるの

隠すのやめたの✨

 

 

 

今までは

 

 

 

ばれないように

ばれないようにって

 

 

 

一生懸命隠してた

 

 

 

嫉妬してるわたし

腹立ってるわたし

悲しんでるわたしを

 

 

 

ばれないように隠してた

 

 

 

腹黒い自分

醜い自分を知られたくなかった

 

 

 

まぁ~

ばれてたけどね(笑)

 

 

 

隠せば隠すほど苦しくなるんだったら

いっそのこと出しちゃえって。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

 

だからね

嫉妬する自分も

 

 


意地悪な自分も

最低な自分も




しゃ~ないやん

これがわたしなんやしと(笑)




こんなわたしが嫌なら

一緒にいないほうがいいよって




さらけ出していったら




そんなあなたが

いいよって言ってくれる




そんなあなたが

愛しいと言われ

 

 

 

今西山にめちゃくちゃ

愛されてます(笑)



 

でね西山以外にも

そんなわたしがいいと




言ってくれる人が増えてきた✨




自分をさらけ出していくと

世界が広がっていく




だから勇気をだして

さらけ出していこうо(ж>▽<)y ☆





大丈夫



不思議なくらい

愛されるからヾ(@^▽^@)ノ