心はだれのもの? | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日はいやさか村で

2回目のmanakiでした

 

わたしは今回で3回目ですが

毎回毎回自分の感覚が深くなるのが

 

すっごく心地がいい

 

身体も心も本当に

よろこんでるのがわかる✨

 

昨日は満月の力もあったのか

五感がすごく冴えわたり

 

今でもその感覚が

体感としてのこってます

 

 

 

なにか特別なものでもなく

本当はみんながもっているもの

 

それを思い出させてくれる

『ある』を体感できる

 

 

 

何かをしようとしない

繋がろうとしない

やろうとしない

感じようとしない

 

何もしない


何もしようとしない

 

今まで外にたいしてしていたことを

一切やめる

 

 

 
力なんていらない
力技なんてもう古い
 
力を抜いて
自分に意識を向けるだけ
 
自分の感覚に
すべてがある
  


 

わたし達の心って

わたしたちのものじゃない

 

自分のものとおもっているから

右往左往するんだとおもう

 

その怒りも

その悲しみも

その殺意も

その喜びも

その楽しみも

 

全部渡されたものだから

大切に感じていこう