七夕 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

気づけば
あっという間に7月

そして
今日は七夕🎋

保育園で飾る短冊
今年は父ちゃんが書いてくれて


こどもたち
とっても嬉しそう


わたしの願いはね

朝までぐっすり
寝れますように

まじでゆっくり寝たい

先週は姫の嘔吐からはじまり
仁人の鼻水&咳きがひどくて

落ち着いたとおもったら
嘔吐がたいちゃんにうつり

毎日エンドレス



今は3時間連続で
寝れたら本当幸せ✨

子育ては思い通りにならないし
朝から晩までエンドレスだもん

だからこそ
息抜きも大切です

最近は西山がちょくちょく
外に連れ出してくれるからありがたい✨

おかげで余裕もって
笑顔でいられる

毎日毎日がんばってるよわたし
本当よくやってる


世の中お母さんたち
本当わたしたちよくやってるよね✨

そしてそんなお母さんを
支えてるお父さんありがとう

そしてこどもたち
産まれてきてくれてありがとう✨