喜びをわかちあう✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

日々どれほどの
喜びを表現してるだろう



こどもたちに✨


産まれてきてくれて


ありがとうо(ж>▽<)y ☆


父ちゃんと母ちゃんと
ママを選んでくれて


本当に本当
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆と




今一緒に
生きてることが



本当は踊り出したいほど
嬉しいはずなのに



それを表現するのが
ちょっと恥ずかしくて



そこそこの喜びを
伝えている感じY(>_<、)Y



最近そんな自分が
いるのを発見して



こどもたちだけじゃなくて
西山やゆっぴぃやみんなにもね



そこまで喜びを表現してない
わたしがいると(@ ̄Д ̄@;)



心の中では
むちゃくちゃ喜んでるのに



それを表現しようとすると
恥ずかしいがでてきて



素直に表現できない
このもどかしさヽ(;´Д`)ノ



怒りならどれだけでも
表現できるのにね(笑)(笑)(笑)



で最近なんでか喜びを
表現したくてしたくて



毎日恥ずかしながら
喜びを表現しておりますヾ(@^▽^@)ノ



でね



喜びを表現すればするほど
わたしの魂が喜ぶ喜ぶ✨



そしたら奥底から
エネルギーがわき出てくるо(ж>▽<)y ☆



それが心地よくて
最近は喜びをダンスしながら



家族に
表現してる(笑)



それを見てこどもたちが
めちゃくちゃ喜んでくれて



みんなで踊ってますо(ж>▽<)y ☆



たいちゃんに教えてもらった
なぞのエビカニ踊りを(笑)



いやぁ~
恥ずかしくても



バカになって
喜びを表現してるほうが



人生楽しいです(*´∀`*)✨



これからもどんどん
喜びを表現していきたいなぁヾ(@^▽^@)ノ



みんなさんも一緒に
いかがですか



なぞの
エビカニ踊り(笑)




なんかね
いろんなことが



いい意味で
まぁ~いっかぁ~と



どいでもよくなってくるよ(笑)



みんなで喜んで笑いあえたら
こんなうれしいことはないよね(o*゜∇゜)o~♪