わたしはあなた。あなたはわたし。 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

クリスマスも終わり
ゆっくりまったりしたいんですが
 
明日から保育園がお休みで
明日から我が家が保育園状態
 
あ~カオス・・・・・・
 
大掃除もまったく手を付けてないので
 
今日はゆっぴぃと二人で大掃除
一人だったら絶対やってないけど
 
二人でやるとやっぱりいいね✨
 
 

そんな大掃除の前に
 
午前中は久しぶりにゆっぴぃと
ゆっくり深い話をしました
 
お互いわかっているようで
わかっていなかったこと
 
きっとそうなんだろうなぁ~と
思ったとしても本当のところを聞かないかぎり

勘違いでおわってしまうもの
 
今日は二人で思ってることを
そのままお互いに伝えあいました
 
相手を知りに行くってやっぱりいいものです
 
すっごく心が喜ぶ時間で
お互い分かり合ってるつもりだったけど
 
言葉で伝えるとさらに分かり合える✨
 
 
 
陰のわたしのときは陽にゆっぴぃを知りに行く
陽のゆっぴぃのときは陰のわたしを知り行く
 
さて2017年の西山家は
どんなことがおこるのがお楽しみ