それぞれの愛の形✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

それぞれの愛の形✨
 
それぞれの愛の形は違う✨
わたしたち3人もそれぞれ違う
 
ゆっぴぃはね
世界中の誰よりも西山を愛してる
 
どんな西山も全部全部愛するって決めてる✨
 
愛されることが一番ではなく
自分が愛することが一番の人
 

 
で、わたしは西山を愛するよりも
西山に愛されることが一番の人
 
そう西山は世界中でどんな
わたしをも愛してくれる人
 
わたしでさえ愛せなかったわたしを
唯一愛してくれてた人なの
 


でそんな西山は両方で
 
どんな自分も愛されたい人で
それをゆっぴぃと二人できずいてる
 
そして誰よりも深く深く愛したい人で
それをわたしと二人できずいてる
 
だからね三人でいるとバランスがいい
 
 

わたしだったらどんな西山も
愛するなんてそんな自信はない
 
そこはもうね仕方がないって受け入れた
 
わたしそんなできた人じゃない
わたし自分のことしか考えられない人だから
 
そんな自分の愚かさだったり
腹黒さだったりを全部いいじゃんって受け入れました

それがわたしなんですよ

 
 
最低なわたしやけど
最高にいけてるわけで
 
だからね今はどんな自分も
いいじゃんいいじゃんって認めてる
 
自分の中で戦ってただけ
自分の中で自分を裁いてただけ
 
でもそんな最低な自分を許せたら
心がね穏やかになってきて
 
倖せな気持ちがあふれ出してきた
 
倖せな気持ちって
こんなにも心地がいいんだね


 
倖せなエネルギーだけで
どんな世界に変化していくのかを
 
これからね楽しもうと思う
 
それぞれの愛の形は
自分を表現するルーツでしかなくって
 
あなたはどんな風に愛したい?
どんな風に愛されたい?
 
本当はどうしたい?
 
 
 
そのままでよかった
なにもかわらなくてよかったんだと
 
わたしがわたしのままでいるとこ
なにかを足さなくてもいいし引かなくてもいい
 
そのままで最高のわたしだった