かわりはじめる✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ここ数日携帯の調子がよくなく
まぁ~いっかぁ~なんて思ってたら

充電が急に0になってシャットダウンしたり
電波が繋がらなくなったりで使えない

波動がかわったようで
携帯があわなくなった模様

で昨日
新しく機種変更しました



で、いろいろ登録が・・・・・

わたし基本パスワードとか覚えてない
何度やってもエラー

なんだかんだと時間がかかったけど
携帯の調子がいいので許します

前だったらめちゃくちゃ
イライラしただろうに

人は日々成長し続けるものなんだと
感動しちゃいました



さて今月から姫二人が保育園デビュー✨



まだ午前中保育だけど
なんだかんだといい感じ✨

姫たちなれるのに時間かかるかなぁ~とおもったら

あんがい大丈夫のようで
一歩一歩ゆっくりといきます✨

こどもたちがみんな保育園に行ってくれてる時間

もうね本当にありがたい
しごとははかどる

テーブルに座ってコーヒーが飲めるよ

こどもたちがいたらテーブルで座って
コーヒーなんて飲めない❗

本当にねゆっくりコーヒー飲めて
感動してしまった



きっと小さいお子さんがいるかたは
このきもちわかるはず✨

朝ご飯は基本立って食べるし

コーヒーも基本カウンターで
立って飲んでる

久しぶりに座って大好きなコーヒーを飲む
それだけでもうめちゃくちゃ幸せ

当たり前のことって
本当は当たり前なんかじゃないんだね



昨日は長男りょうえが夕食後
ちびたちと遊んでくれたので



大人組の三人は久しぶりに
ゆっくり晩餐会

ビールにワインにチーズ
もう幸せですね

なんせチーズ好きすぎて
昔チーズ屋で働いてたぐらいです

世界中のチーズを食べ尽くしたい✨