おかん&言魂書き下ろし✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

先日の『魂の宴』
おかんのメンバー一人一人の
思い入れのある歌を聞きながら

西山の言魂書き下ろし✨

知り合いが動画を送ってくれたので
お時間ある方はどうぞ











久しぶりのライブ
赤ちゃんいるといやいけない

爆音の中こどもたち寝てて
おかげで久しぶりにはじけました




スタッフのみんなお疲れさまでした✨







~ 言魂師よっちゃんコト西山嘉克 ~


『出張言魂書き下ろし』

あなたの言魂を書き下ろします✨


7月2日3日 みやま市

7月11日 阿蘇
熊本水墨画チャリティです

8月2日 熊本

8月6日7日 みやま市


✳詳しくはHP&イベント詳細を見てね✨




『イベント』情報


7月18日 長崎平和記念セレモニー
巨大言魂書き下ろし


8月18日19日 可能性は無限大 一万人live
巨大言魂書き下ろし



水墨画1000人プロジェクト受付中
(8月で終了となります✨ただいま2ヶ月待ちです❗)

※水墨画は対面での受付はしておりません郵送のみとさせていただきます。




世界のいやさか村
〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田丙679-4

言魂師よっちゃんコト西山嘉克
いやさか村事務局

Tel・fax 0954-43-8080(受付時間10時~18時まで)
事務局携帯 080-6444-0358(受付時間AM9時~19時まで)

E-Mail: iyasakamura@outlook.jp

HP: http://iyasaka-kotodamashi.com/