命の欲求✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

世界のいやさか村から
ゆうちゃんコト西山裕子です(*´∀`*)✨✨

高橋ナナさんの講座もおわり
楽しい楽しい二日間でした

昨日は子どもたちと家族と
ゆっくり過ごし自宅でゴロゴロと

命の欲求
『プリンセス✨』でいきる

それを決めたら

あとは体感体験をしていくために
わたしたちはこの地球に肉体をもってる✨

やっとやっと腑に落ちてきた



わからなければ
自分に聞けばいい

『わかるように教えて』と
『わたしにわかるようにちゃんと見せて』と

今朝も『そっかぁ~』と
わかるようにやってきた✨

わたしたちはすべて自分のなかに答えをもっている✨

ちゃんと持ってきてる
というか情報元と繋がってるから

いや情報元そのものなんです


これは話し出したらながくなるので
知りたいかたはナナさんの講座を受けてみてね✨

外に求めなくても
わたしたちの内側にある

そこにアクセスしたら全部教えてくれる

頭はね『それでいいん』
『そんなんじゃダメやろう』って

いろんなことを言ってくる


頭で考える範囲は到底知れてるってこと
命(魂)はそんな知れたことはいままでやってきた

やったことないから体験&体感してみたい




満たされてるわたし
全部持っているわたしでいるただそれだけ

そこには刺激もない激しくもない
ちょっと物足りないかもしれない
わたしたちは刺激に慣れてきたから

プラスもマイナスもない
中立であり中庸にいる

中立、中庸はいいもわるいもない

そこはなにもないところ
何もないから無限の力がある

どっちで生きてもいい
どっちも価値は同じ

どうせなら無限の領域をみてみたい✨









~ 言魂師よっちゃんコト西山嘉克 ~


『出張言魂書き下ろし』

あなたの言魂を書き下ろします✨


5月28日29日 グラマラスシャインみやま市

6月24日 大分(いとしや)

6月25日 大分(えびすや)




『イベント』情報


6月26日 グラマラス10周年~魂の宴~


水墨画1000人プロジェクト受付中





世界のいやさか村
〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田丙679-4

言魂師よっちゃんコト西山嘉克
いやさか村事務局

Tel・fax 0954-43-8080(受付時間10時~18時まで)
事務局携帯 080-6444-0358(受付時間AM9時~19時まで)

E-Mail: iyasakamura@outlook.jp

HP: http://iyasaka-kotodamashi.com/