あなたが悩んで悩んで決めたことに間違いはない✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

世界のいやさか村から
ゆうちゃんコト西山裕子です(*´∀`*)✨

『あなたが悩んで悩んで決めたことに間違いはない』

これ4年前に
母がわたしに言ってくれた言葉



三人で生きていこうって決めて
それぞれの両親に三人で会いに行きました

これから三人で生きていきますと伝えに


西山的にはゆっぴ~とわたしの両親に
嘘をつきたいわけでもないし
隠したいわけでもなく

男としけじめをつけにいきたいと
いったところでしょうか✨

結果としては
ご想像のとおり大反対でした❗

怒って話にもならない状態
ある意味正常な反応です(笑)



それぞれの両親に反対されながらも
わたしたちは自分の人生を生きるから❗

なんて言いながらも
当時はすごくブレブレでね

西山が三人で一緒になろうって言ったよね
西山がわたしたちを幸せにするって言ったでしょう

だから
西山が責任とってなんとかしてよ❗



散々西山のせいにして
どうにかしてもらおうとしてた

わたしの人生なのに
西山に決めてもらってた

いまとなってはおかしな話しで
自分を生きてなかったんだよね



ある時言われたの

自分の人生は自分で責任とったら?
そろそろ魂で生きたら?と

自分の人生だもん
誰かや何かのせいにするのやめよう

わたしが西山とゆっぴ~と
共に生きると決めようと


わたしがわたしの人生の
責任をとりにいくって決めたとき

水面下で変わり始めてた出来事がありました

それまでそんな関係やめなさい
やめてちょうだいと言ってた母が

『理解は出来ないし賛成もできないけど
あなたが悩んで悩んで決めたことに
間違いはないとお母さんは思うよ』っと

ある日母がそう言ってくれてね
本当に嬉しかったのを覚えてる


それからかな
一杯悩むこともあったけど

迷うこともあったけど
あの日母が言ってくれた言葉は

今もこれからもわたしの宝物です



西山のご両親も
ゆっぴ~のご両親も

当時はいろんなことあったけど
今は何も言わないで見守ってくれてる

こどもたちのクリスマスや誕生日には
プレゼントが送られてくる✨

いつもいつもありがとう



一杯迷ってもいい
一杯悩んでもいい

あなたが悩んで悩んで
決めたことに間違いはないから✨



わたしもそう言える人でありたい✨