太宰府天満宮♪ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

はぁ~


ふぅ~

ここ数日...心身ともにダウン


あ~もう

逃げたい

消えたい

叫びたい


昨日は完全に身体がダウン


朝から
寝て寝て寝て寝て💤


こんなに人は寝れるんだね

昨日の朝から今朝まで寝たら元気でた✨


なぜか急に
大宰府天満宮&竈門神社へ


行きたくなったので朝からおでかけ

大好きな梅ヶ枝餅をたべて幸せ


梅ヶ枝餅大好き💕


も~我慢できず
2コも食べちゃった幸せすぎるぜ




大好きな場所に
大好きな食べ物


それだけでこんなにも幸せ


ん~

わたしって単純(*´∀`*)


そうだった❗


わたし単純なんだわ

考えるの苦手なのに一杯考えてた


本当は

大好きなモノ

大好きなコト

大好きなヒト

大好きなバショ

感じるのが大好き💕


自分がなにが好きで何にワクワクするか


逆に


なにがいやでなにが嫌いなのか

自分を一杯感じたいだけなんだ