我が家は旦那さん一人に奥さん一人♪ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ゆっぴ~とわたし

よく言われるのはあなたたち姉妹?


ファミリーでいると決まって言われるのは

どちらが奥さん?


もちろん

『どちらもです』(笑)

と答えてからの反応がいつも楽しいです




そう我が家
西山ファミリーは


旦那さまは一人に

奥さまはゆっぴ~とわたしの二人


そして3人のこどもたち✨




去年11月に西山がブログで公表してから

特に触れずにいたけど先日大好きな方から


『西山ファミリーのこと
ゆうちゃんの言葉で表現してほしい』と言われ


初めはいやいやないよ

と思ったけどけど


けどよ

けど


書きたい自分もいる✨




自分のために残しておきたいと

自分のために書こうと思います


興味のないかたは
スルーしてくださいね


あっちなみに書くのは次回からです


西山のブログにもかいてるので

興味があるかたはどうぞ


http://s.ameblo.jp/yoshiyan-diary/entry-11685573438.html