☆子宮をゆるめる☆ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日はみんなで断捨離

この際使ってないものや
いらないものを手放しました

わたし手放すの早いんです(笑)



ついでにお部屋の模様替えもお願いして
自宅もいい感じにエネルギーが循環し始めました



カヤの中がまるで子宮の中にいる感覚で
自分自身の子宮を緩めて暖めてマッサージ

あ~全身鳥肌モン

滝の音に癒されカヤの中で整って
最高の場が整いました

ゆっぴ~の天空*セッションで
お空のこどもたちからのメッセージをもらい

わたしの子宮マッサージで子宮をゆるめて暖めていく

考えただけでもワクワクしてくる
お空のこどもたちも地球もよろこんでる