☆ゆるむとゆるせる☆ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

土曜日は大分に家族で出張

出産のお話会に天空セッション
書き下ろしとスペシャル♪

お話会は輪になってみなさんを感じながら
そのとき、そのときの感じたままをつたえ

それぞれが気づき涙した2時間でした



も~楽しかった

みんなでシェアすることで
わたしもたくさんの気付きがあり

お話会の場に感謝感謝です

 

一番の気づきは許さないことや
許さない人がいると身体がゆるまない❗

許さないって握りしめてると
身体に力が入ってゆるまない

せっかくきてるメッセージも
受けとることが出来なくなちゃうよ


実は、わたしまだまだ
前の旦那さんのこと許せてなくてね

( ̄▽ ̄;)・・・・・・

彼がわるい彼のせいと
わたし悪くないもん!と

もういいかな~

もういいかげん自分も彼も許したいなぁ~
きっとゆるしたらゆるゆるにゆるまるな

自分のためにからだもこころも許していこう