☆一ヶ月健診☆ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は泰地の一ヶ月健診✨

わたしのアロママッサージをするために
あいさんに来てもらいました

体重も1,5㎏増えて身長も6㎝伸びてたよ
なぜか頭囲が5㎝も伸びててビックリ!



マッサージ中は泰地が
ぐっすり寝てくれたおかげで

ゆったりと心地よい時間を過ごせました✨



自分を信じることや
五感や本能を思い出すこと

みんなちゃんと持っていて
感じたり繋がったりできるということ

子宮からのメッセージ
胎児からのメッセージ
身体からのメッセージ
赤ちゃんからのメッセージ

みんながそれぞれメッセージを感じて
体感して受け取っていけばいい



わたしは出産で自分の五感を信じて
直感を信じて生きてもいいんだぁ~と

自分らしく生きるための勇気と覚悟を
出産を通して教えてもらいました

まずは26日の布ナプ
ワークショップで

子宮からのメッセージを1人1人に受けとって
体感してもらいます

あ~どんなメッセージをみんなが受け取るのか
とっても楽しみです