☆魂のおまもり☆ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日はバージョンアップした
『魂のおまもり』を一番乗りで受けました
(西山のセッションです)

ひとつの作品なのにパステルがのって
そこに書き下ろしが入ってすごいエネルギー



出産前なのでやはりセッション内容は
出産について話しました

先日散歩してたときに
赤ちゃんとの会話のなかで

『何があっても最後まで僕を信じてね!
どんなことがあっても信じてね!』と

そんなことを話ながらのお散歩して
書き下ろしもそんな内容だったので

赤ちゃんからのメッセージでもある✨



おんなとしての幸せを感じて味わう
今こうして生かされてるわたし

ついつい自分で生きているかのように
やってるかのように思ってしまうけど

生かされて、させてもらってる
この命を使わせてもらってる

だから自分の魂を信じて生きてみよう✨

どんどん自分の中が深まっていく
『魂のおまもり』でした



出産も人生も
どれだけ力を抜いてゆだねていくのかが

うまくいくひけつなのかもしれないね



最大限に力を抜いて宇宙にゆだねてゆく
一つ一つの痛みを味わいながら感じながら