おとといあたりから、かなり久方ぶりに鬱症状が出ていて、今日はかなり辛かった・・・
 

PMSも重なり、相当気持ちが辛く。

こんな時に見る由紀恵先生のブログにどれだけ救われることか。

 

本当にありがたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

確か去年おととしの今頃、

 

もうならないと思っていたパニック発作がひさしぶりに襲ってきて、とてもとても辛かったことを思い出しました。

 

本当に「生きているだけでいい」。

それがどれほど尊く貴重なことか・・・

そして、辛さを超える度、魂が磨かれ成長していくんですよね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、こうしてだいぶ楽に生きられるようになったのも、

過去のあの辛く苦しい気持ちを沢山通り抜けてきた自分がいたからこそ。

そんな風に思いますブーケ2