星HSPが人嫌いになる原因・背景について下三角
https://mental-kyoka.com/archives/4569

ははは、まさしく私そのものではないですかーキョロキョロ!?

20代の後半に通っていた心療内科で、ADHD・ADの診断はしてもらっていますが、

最近ですよね、このHSPって言葉が出てきたの。

もっと早く教えてほしかったわムカムカ
子供の頃からですから。

苦労してますから!

だもんで、こんな風にずーーーと一人で部屋でブログ書いたりするのが好きなんですよ。

まさしく【人嫌い】笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる
 

おっしゃる通り!!なるべく他人と関わりたくないの(笑)!

 

そんな感じですわニヤニヤタラー

人って誰でも長所・短所両方あるしね。

ま、ここでまたいつものように、自分を責めないようにしますグッド!合格

星HSPの人がSNS疲れを起こさないために気をつけたいこと下三角

https://mental-kyoka.com/archives/3641


こちらの記事もまさしくその通り!よくわかりますねぁ、こんなにポーン!?
まるで心を覗かれているような気分です(笑)。。。
なので、FB新アカウントの方は、本当に限定的な使い方をすることにしています。

誰に言われたわけでもないですけどね、自然にキラキラ