旧ブログ下差し
https://ameblo.jp/violetta31/

を終了し、新たに新ブログとして設置しました流れ星
(はてなとかライブドアとか色々ありますが、やっぱり一番使いやすいのはアメブロですね
メモ
旧ブログ、結構続いてた気がしますが、5年ほどだったんですねー。意外と命短かったですねぇ。)

どんなブログにしようか、はっきりコンセプトは決めていないのですが・・・
ブログを書くのは結構好きなので、気ままに綴っていこうかなぁ、と星

どうぞ、よろしくお願いいたしますグッキラキラ


------------------------------------------

・・・掲載したスクショは旧アカウントのマイページ。
ひさしぶりに眺めると、なんかスゴイなぁ・・・。

どっぷり、浸かっていたんですね、こういう世界にガーンあせる

※この“ドカン!”の人、前からちょっと気になっていたのですが、、、
詐〇師ではないのですよね!?

藤〇さき〇さん、P〇KOさん、、、なぜか写真見るだけで吐き気がゲローゲローゲローアセアセ(・・・マゾか!?)

なんでなの自分でもよくわかりませんけど・・・とにかく強烈な嫌悪感に襲われます汗汗汗ゲッソリ汗汗汗オエ~~~ゲロー

セクシャル系、心屋系、占星学系はブログとか本を読むくらいでしたが、わたしがめっちゃハマりまくったのが、ヴィジョナリストの人たちのブログとかお茶会、カウンセリング。紫月ゆかりさんのは2時間3万円のセッション、何回受けたかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク本当に辛かったのでね、当時。セッション受けるのに借金しましたから。


高橋みきさん、お買い物学マダムYOKOさん、眉のReikaさんはそのヴィジョナリスト(ビジョン・セラピストとも言う?)の系統。
親方の長尾妃呂美先生は今どうしているのか・・・
はてなマーク

 

気になって先日検索をしたら、あの雑誌の表紙が沢山貼られたの派手派手な“宇宙の仕事デビュー専門学校”とかいうHPは見つからず、こんなん出ました↓↓↓ブラックリストってやつ!?
.......................................................................................

http://design.humanjp.com/report_2.html

>無資格者とは、登録者でないにもかかわらず、または、登録者としての活動範囲を超えて、ヒューマンデザイン・システム等を使用してリーディングや講座等を行った者として弊社が指定した者です。


現在指定されいる無資格者は以下の通りです。 

長尾妃呂巳
・柳本慶太

.......................................................................................

 

今どうされているのかなぁ?なんて色々検索して探してみたけれど、今の様子はつかめませんでした。

ヴィジョナリストの皆様も、アメブロは数人継続されていて、活動はされているみたいでした。


ブログの過去記事はほとんど削除されている?

どこ行った?ヴィジョナリスト協会・・・!?

 

長尾先生のツイログだけ発見↓

https://twilog.org/hirominagao/month-1209

あと、メルマガ紹介のページ↓

https://archives.mag2.com/0001560770/

.....................................................................................



あの最初に5万円だかでもらわなきゃならない、ギフトだか自分の取り扱い説目書だかにある、ヒューマンデザインってやつね。
人体図があって、色々チャネルとか何ゲート云々とか。確かに面白かったなぁ、知ったころは。

 

解説される、その時は分かったつもりになるけれど、結局何の役にも立たなかったねー。
こういう学問があるんだねー、知ってたら偉ぶれるね、って感じです(笑)。

懐かしい~~~
笑い泣き

って、なんだか手のひら返しみたいなことを書いていますが、何年も経ってこうして俯瞰すると、いかに自分が変化したかがよーーーく分かります。

とにかく、「どうにかしなきゃ、なんとかしなきゃ、このままじゃやだ、何か方法はないか?どこに答えがあるの?」ずっとそのループにハマってたんですね。

 

よくぞここまで生きてきました、自分!!!!!!