スタッフより/yan | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

スタッフより/yan

木曜担当のやんです。
ついにラストの木曜になってしまいました!

昨年の春から8カ月間、イヤンのカウンターに立たせていただきました。
短いようでいて、思い出すとかなり濃密な時間です。
御苑でお花見をしたり、平日オフ会をやらせていただいたり、お客さまのお話が店員の話より面白かったり、
自分が店員であることを忘れるくらい(?)イヤンでの時間は、楽しかったです。
至らぬペーペー店員でしたが、優しく受け入れてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

感傷にひたるのはまだ早いですね(`・ω・´)
本日を入れて、あと5日の営業です。
9年間たくさんの方がイヤンに来られたと思うのですが、感謝を込めましてラストまで全力でいきます!
数年越しの方も、1度誰かに連れて来られたっきり…なんて方も、もちろん最近来てくださっているみなさまも!
イヤンが閉まる前にぜひ、もう一度遊びに来てください(*´ω`*)

27日はアスちゃんにつぶれてもらったらいいんですね、わかりました。
わたしも頑張ります(mikiちゃんに便乗)!!

よろしくお願いします(∩ ˘ω˘ )⊃━♡.*・。゚