新スタッフのお知らせ☆ | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

新スタッフのお知らせ☆

こんにちは!
IYANのアスミです( ´ ▽ ` )ノ
蒸し暑くなって来た昨今、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨入りしたと思ったら薄曇りが続いたり、不安定な天候が続いてますが、IYANは相変わらず元気に営業しております!

ですが、そんなIYANに新しい風が…!
今日から、☆☆新しいスタッフ☆☆を迎え入れる事となりました~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

土曜日のオープンから入ってもらうので、この機会に是非新しいスタッフちゃんの顔を見に来てやってくださいね♪

まだまだ若輩者ですが、新スタッフを含め従業員一同、笑顔でみなさんをお迎えできるよう、これからも精進致します!
よろしくお願いしますm(._.)m