【フリー限定】クリスマス直前オフ会☆ | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

【フリー限定】クリスマス直前オフ会☆

こんにちは、IYANのasumiです!
大分ご無沙汰していてすみません…(>_<)

突然ですが、オフ会のお知らせです(^-^)

☆フリー限定☆クリスマス直前オフ会
◆12月22日(土)
◆18:30~20:30
◆3000円(飲み放題、軽食付き)
◆参加賞代わりに、サービス券をプレゼント致します!
※カップルさん、恋人持ちの方のご参加はご遠慮ください_(._.)_

12月も半ばに差し掛かり、街中はめっきりクリスマスムード。
今年のクリスマスイブは三連休の最終日…
だけど色っぽい話がなーい\(^o^)/
という方に朗報(?)です!

私は心の中でこっそり「さみしんぼナイト」と銘打っています(笑)
出会いがあったら儲けもの♪ヽ(´▽`)/
折角の三連休初日を、みんなでわいわい楽しみませんか?
参加希望の方は、12月21日(金)までに
◆名前(HN可)
◆年齢
◆連絡先
を、お店に直接御電話連絡頂くか、スタッフな直接ご連絡くださいませヽ(・∀・)ノ

ご参加お待ちしています!
みんなでメリークリスマス☆☆

IYAN 0333588779