ハロウィンぱーちー。byいっさん | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

ハロウィンぱーちー。byいっさん

さーてさて。待ちに待ったハロウィンですよー♪(勝手にテンション上がってますw)

今週末の金・土に。
ハロウィンパーティーやります♪
当然イヤンスタッフは仮装します(笑
早くヅラ買いにいかねば(汗
勇気と元気がある方はゼヒ仮装スタイルで!!!!(笑

皆さんが楽しい時間が過ごせるように♪


2日間限定の色々おトクな特典を考えてます☆
空回りしない程度にwww(イっさんならありえるとか言わないでねw)
気合い入れるので♪是非ゼヒお立ち寄りくださいな♪





詳細↓

10月28日(金)
10月29(土)


お客様から「Halloween特有の合い言葉」を頂いたら、お通しの他にお菓子をサービスしますラブラブ


ショットは2杯目から、生ビール他、カクテル、ノンアルコール数点を一杯600円でお出しします♪
種類豊富に揃えるつもりなので、普段冒険されない方も、いつも飲んでるって方も、お楽しみにラブラブ
(前回のサービスメニューとは別のメニューになります♪)

また、鏡月のボトルをこの2日間のあいだに入れてくださった方は、一本につき1000円オフーー!!!!!!です!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(でも買いだめはてなマークはできませんゴメンナサイあせる


ではでは、たくさん飲んで、たくさん笑って音譜楽しい夜にしましょうドキドキドキドキ