最近の三点盛り♪byいっさん | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

最近の三点盛り♪byいっさん

photo:01



最近、三点盛りの写真を撮っては写真だけが溜まってく現象がおきてますが???
作ってないんじゃないんですw
載せてないだけなんですw(何か言い訳がましいw)



もーちょっとマメに更新します(`_´)ゞ



最近は秋の味覚キャンペーンって訳ぢゃないんですけど。


ナスとか。芋とか。季節感があるよーなモノを一品入れる事が自然と多いですね。
アスミちゃんもワタシも。

今回はキノコのマリネと。
ベーコンとキャベツのハーブソルト炒め。


ブナシメジとベーコンは、常に冷蔵庫に常備しておきたい万能素材ですよね♪


今週末のお通し。
何にしよっかなぁ。
…ハロウィンだからカボチャ?
それとも色合いで考えるべき?


ブナシメジとベーコンみたいに万能なアスミちゃんに相談しよう(笑)