フードの新メニューです♪byいっさん | Ladys only bar IYAN〜癒ん。〜

フードの新メニューです♪byいっさん


夏季限定メニューの冷やしトマトも(とっくのとうに)終わりまして(笑)
何か女子が好きでヘルシーで美味しいオツマミはないものか…と、色々考えた結果。






…アレ!?(-。-;
今のイヤン、肉料理がナイ!!!!Σ(・□・;)



そうでした。すっかり忘れてました(笑)←ちょwwwww

そうそう、以前出していたソーセージ盛りはけっこうボリューミーだったので一人では食べきれない方がいらっしゃったんですね。

んで、



んで。


んで。




肉と野菜をバランス良く丁度いいサイズ。
しかもヘルシー!!!


って事で。


蒸し豚&野菜の中華ドレッシングがけ。

photo:01




ワンコイン500円でご提供します♪


厚めにカットした豚バラの歯ごたえと程よい歯ごたえの野菜をサッパリと薬味の効いたドレッシングで♪
早速ご注文いただいたお客様には


「ご飯が欲しくなる(笑)」っと好評♪
酒のツマミはやっぱりシンプルイズベストですね…って、何だかんだ手間かかってるけどwwwww
味が、よ、味。うん。


秋限定か定番化するかは…まだ未定です(笑)





続いて、近々ハロウィンイベントのお知らせもあるので、要チェック♪です☆



ではでは、最近ガチムチないっさんでしたーーー(…米抜いて豆腐と蒸し豚食おう…orz)