単なる日常 | Smのブログ

Smのブログ

普通の日々&リアルな話

パート 休憩室
食べてよかよ
福岡ペイペイドームに野球観戦⚾に
誰か行ったのかな? 
食べてよかよ だけ書いてあった。
私は周東と柳田を頂きました。
いただくばい。ありがとう!と書いたのは私
翌日には他の人もメッセージ書いてた😊
こうゆうの、和む❤️

他の方々も日替わりでお菓子交換。


ダと久々に大地のうどん
ダ ごぼ天うどん+ミニかつ丼
ごぼ天(ごぼう天)は
福岡うどんで人気ナンバー1のトッピング
私 ごぼう天うどん+かしわおにぎり
ごぼ天とかしわおにぎりは
福岡ではお決まりのセット


アパートの壁を塗り替えるそうで
リフォーム前に撮影


愛ちゃんから頂き物

刺身盛り合わせが特売
夕食に鯛、サーモン、ハマチ、鯵