喧嘩界隈全体評価とは、喧嘩界隈に属してる(喧嘩をよく見てる人もしてる人も含める)人達が、論理煽り回避、メンタル、総合能力。この五段階評価でひょうかされるものです!

このレートは書いてある通り、喧嘩界隈に属してる人全員が意見出来るレートなのでそこまで妥当性はないと思います。あくまでも参考までに!喧嘩凸界隈での認識はこんな感じだよって表す者です。出来るだけ嫌いとかの感情は無しにお願いしますm(_ _)m


レートは星五段階で表したいと思ってます。★が15カウントで☆5がカウントです!

☆1~5 21~25 41~45 61~65 81~85

★6~20 26~40 46~60 66~80 86~100

⬆️の評価出させて頂きます!