トンネルの天井崩落という大変な事故が起きた。


トンネルの天井が落ちてくるなんて、映画の世界だけだと思ってた。

ただ現実の事故を目の当たりにすると
これからトンネルを通るのが怖くなる。


今回の事故で9人が亡くなった。


その中で、なんとか逃げれた女性が

「一緒に乗っていた5人がどうなったか分からない・・・」

と、言っていた。


乗っていた5人は自分の彼氏、友人らしい。


目の前で自分の大切な人たちが
苦しんでいるのに自分は何も出来ず・・・


このニュースを見た後、
大切な人から、別のトンネルを通るという連絡がきたとき、


「もし、自分の大切な人が同じ目に遭ったら」

と、考えてしまいました。




「自分の支えとなる彼女」


「こいつの為なら何だって頑張れる!」と、思える女性。

大好きな女性が居れば
困難があっても乗り越えられる。
ツラい事だって頑張れる。


たかが恋愛。。。
どうせ恋愛なんて。。。


と、思っている人もいるだろうけど、
恋愛は人生の中で重要なものと思う。


彼女との楽しい時間。
そして結婚、家庭を築く等。
人生の中で欠かせないもののような気がする。


好きな人は居るけど振り向かせられない。
好きな人すら居ない。
出会いが全くない。

そんな男も多い中で、
自分には大切だと思える女性がいる。




なんと幸せな人生だろう!



あとは、もっと自分を好きになってもらうために
自分自身が行動を続けるだけ。


いつも自分の感情だけで行動を起こしてしまい、
取り返しのつかないことを何度もしてしまったケド…


もうそうならない為にも
今、自分が何をすべきかを
冷静に考えてから行動を起こせるよう、ガンバろうっと!