わが子2人の学校は、コロナで休校やオンライン、部活不可。
自宅軟禁状態。廃人化しよる。
なんで?こんな目にあってるのか?
わたし は、自宅軟禁の子のために、働いて、高い授業料払ってる。虚しい。
日本には、若者廃人化計画でもあるのか?
今の学生を、軟禁世代と命名したらどうか?
わたしのイライラは止まらない。
自宅軟禁状態。廃人化しよる。
なんで?こんな目にあってるのか?
わたし は、自宅軟禁の子のために、働いて、高い授業料払ってる。虚しい。
日本には、若者廃人化計画でもあるのか?
今の学生を、軟禁世代と命名したらどうか?
わたしのイライラは止まらない。