少し時間が出来たので、秋月 小石原 浮羽 朝倉付近をウロウロ。

江川ダムは3月31日まで通行止めが、延期されてた。

早く開通してくれよ。

今日の天気は微妙で、時々小雨が少々。

寒さは装備をしっかりしたので、気にならない。
でもいつもなら、冬用グラブを使っても指先が辛いのだが、このバイクはグリップヒーターが有るおかげで快適。

こんなに優れものとは、知らなかった。
いや、薄々感づいてはいたが…。

で、例の壊れたヤツ。

不動のドラレコは、基板を見てみたけど、焦げたり、外れたりしてなく、目視では解らん。内蔵バッテリーがダメになって、起動しなくなるトラブルが良く有るらしいが、こいつにはバッテリーが無かった。

という事で、カメラ、GPSアンテナ、電源他をZ2から撤去!

2年くらいしか使ってないのに、無駄金使ってしまったよなー。

で、腰の具合は良さそうなので、そろそろNSF100を引っ張り出します。

そんな週末でした。