私の好きなMUGEN ROAD!!


2日もかからず歌詞を覚えましたニヤリ



おみくんかっこいいですラブ

{C926402C-1F9A-4A7A-B0F7-E3F673DE7D30}




この顔好きですおねがい


雨宮兄弟の髪型、かっこいいけどあんまり好きじゃありませんえー
{E4B181C2-7BE4-4DAB-9190-F245BC345915}


この2人いいですよねぇチュー


{F152894B-46F3-4B78-AEA4-1780D9BA068A}

このおみくんは最高びっくり



皆さんはどんな髪型のおみくんが好きですか!?
私は前髪ありおみくんが好きです口笛

まだ私は小六で、児童運営委員会の委員長なので、夏休みは児童会長の仕事と宿題に追われ、、えーん毎日大変でーーすニヤニヤ



ですが!この前友達とHiGH&LOWを見に行って、臣くんと裕貴くんに癒されてきましたおねがい
HiGH&LOW10月の続編が楽しみでしかたありませんチュー

気合いいれて、村山良樹のバンダナ購入しましたニヤリこれをつけて、映画行きたいと思いマース!
{D2E9089F-44FB-4661-B2A8-BE1DBD0EB87C}

あとおみくんのバッジも買いましたウインク



新学期になったら、三代目の下敷きで勉強頑張りたいと思いますてへぺろ

今回も薄いブログですみません滝汗
{62035BC7-BFA1-4BCA-8671-3412BD3A8178}