関西で一息 | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

関西で一息

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-101026_101737.jpg

皆さんお元気ですか!?

相変わらず母さんの家は勝ち組ハウスでこの景色ですむかっ

東京に戻るのがもしかしたら来年になるかもですあせる

三年前の交通事故からずっと痛めていた肩と首と背中を治す為に、昨日評判のいい鍼治療してきました!!


すごいのは直接患部に鍼を刺すんじゃなくて、手足に鍼を刺して痛みを消すっていう。

今朝起きたら痛みがマシになってるんすよね!

この手足に刺す鍼治療は中国四千年の歴史があるらしく、すべての病気に効果があるらしいです!

なので来年から二年間多忙な毎日に向けて身体を完璧に治す事に専念しようと思いますニコニコ

ただ東京の部屋の冷蔵庫に牛乳とか野菜とか豆腐冷やしたまんまなんすよね・・・

二ヶ月も戻れんとなると確実に捨てなあかんな~あせる


あと東京で仲良くなった外人に今月末ハロウィンパーティーに呼ばれたんすけど行けない事ですねダウン

日本じゃハロウィンでも特別何かするわけじゃないですが外人はやっぱりスパイダーマンとかハリーポッターに変装するみたいです(笑)

裸にサングラスして行こう思ったのに残念すダウン


関西で治療するまでとりあえずお金貯めつつ、空いた日に歌のオーディションとか出ようと思ってます

やっぱり人前で歌いたい欲望がすごいんであせる

毎日ギター練習してますが想像以上に難しいですねダウン

バレーコードは後回しにして先に弾きやすいコードをマスターします


最後に超どうでもいい話ですが奇跡が起こりました


皆さん桃太郎電鉄ってすごろくゲーム知ってます?


・・・知ってる仮定で話進めます


キングボンビーに金減らされるイベントでサイコロ10個振るのがあるんすけど

全部「1」が出ました


確率を計算してみました


サイコロ3回振ってぞろ目が出る確率は216分の6パーセント、つまり36分の1なんすけど

サイコロ10個の場合は60466176分の6

約1000万分の1の確率です・・・

凄くないですか?



宝くじ買ったらよかったかな~