東京はDREAM一杯→人混みパラダイスからの脱出 | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

東京はDREAM一杯→人混みパラダイスからの脱出

みなさん!!



健康第一ですよ!!!!!!



というわけで昨日は六本木で治検の検査と説明会が終わり、今日は目黒で青汁の説明会受けました。

目黒初上陸ですがここはかの有名なホリプロがあるんですね!

AKB48に入れてくれ~!!
誰よりもがんばるぞ!!!!

まず胸にシリコン入れてブラジ・・・

もういいですね。

そして3:30集合やのにちょっと過ぎてて急ぎ気味で行きましたが、説明会の会場が凄すぎて思わず冷静に写メ撮っちゃいました

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-101013_153235.jpg

でけ~・・・

いつか犬飼ってこんな犬小屋をプレゼントしたい!


毎日一階から最上階まで一匹の犬捜すために苦労するけど

動物大好きやから構わない!

でも多分世界が許さないですね(笑)

てかそんな金ねぇ!


説明会終わって今度は中から写メ!

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-101013_161321.jpg

ちょっと勝ち組すぎるやろここで働いてる人!

羨ましいわ~

こんな家最高やな~


で、なぜかスタッフ二人の方と仲良くなって話してたらなんと一人はギター歴20年の大ベテランさんで黒夢の元ギタリストとかなんとか

途中で抜けて有名にはなれなかったみたいですが今もバックギタリストとして何千人の前で弾いてるらしいです。

凄い!!!!!!

携帯の待受までギターでした(笑)

なのにこんなとこで何やってるんすか!?
今すぐ会社止めて活動もっとしましょうよ!

みたいなことを話しましたニコニコ

二人に名刺を貰ったのでこれからたまに会って遊びたいっすね!

二人ともすごい話しやすい方でしたキラキラ


・・・ところで今夜行バス待つためにマクドいますが


四人でDSやめろ~むかっ

人たくさんいるから他でやれよ!!


って言ってやりましたハイ嘘です!

心の中で思いました。

でも夜行バス待つために時間潰してる俺も人の事言えんなあせる

荷物めちゃめちゃ重いから観光する体力もないしあせる


・・・で!
ホリプロ!↓↓↓

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-101013_164953.jpg

思ってる以上に小さかったです。養成所とかかな?

でも東京来て色んな大手芸能会社見ましたが意外とそこまで大きい会社なかったです

あと目黒で気になる城のような建物見つけたので近付いたらラブホでしたダウン

博物館か何かやと思ったのにダウン

どうでもいいですが美術館が大好きなんです


もっとどうでもいいですが隣で世間話してる奥様の片方が話聞いてるとき顔を頷きすぎです

視界の端でめちゃブンブン振ってるんで気になります

あー眠い


今日はバスでゆっくり寝れそうニコニコ

とりあえず身体デカイ人が隣じゃないことを祈ります

女性の方大歓迎です!

別に嫌らしい気持ちじゃないっすよ!


細くて臭くなくてイビキ静かな人多いって思うんで!

対象的なのがオッサンダウン


二ヶ月前の夜行バスで隣オッサンで懲りました


サービスエリアで休憩を何回かとってたんですが、止まる度に携帯開いてチェックしてましたが

こんな真夜中にメールこねぇよむかっ

と内心イラッとしてました

携帯開け閉めする音とかガサゴソされるの隣にいたらかなり迷惑ですよ!!


・・・あと一時間か


外でサイレントギター弾こうかな(笑)


東京やっぱり人混みうっとしいです

地下がなくなったらもっと地上に溢れ出すと考えたら日本沈没ですね



意味わからないですね


そろそろ出ます


ハッピーセットのおもちゃは、断りました