二週間ぶりに働くでぇ~! | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

二週間ぶりに働くでぇ~!

しゃっ!



↑???



というわけで、今日は京王線の調布からすぐのとこで登録制の派遣バイトの面接行ってきました!!

人と話すのが久しぶりや・・・キラキラ

そしてなにか調布で観光地ないかと探したのですが駅周辺はジャスコとかセイユーしかなくダウン

なんか調布観光のホームページ覗いたらゲゲゲの鬼太郎がどうとかで、鬼太郎のイラスト描かれたバスとか走ってました


それよりも!

ウゥ~~~~~~


っていう音が凄くて
Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-101006_103735.jpg

消防車がホースの準備してましたあせる

野次馬に混じって見ていましたが火事は間違いないんですが外からは煙とかなにもみえずで・・・

看護婦さんと警察と消防士がたくさんいました。

病院で火事があったんかな?

写真は消防車一台ですが、このあと5、6台も集まって騒然となっていました


そんな中で昭和製っぽい馬力がすごく青い活かしたオープンカーに乗ったおじいちゃんがブモモーー!!!

と煙を撒き散らして消防車の横を走っていきました

最初その車が消防車の前の駐車場止まってたんで、あの車が故障して爆発の危険性あって消防車きたんかなと思ってましたが

サイレンよりうるさかったですあの車が

結局あの騒ぎの詳細わからずダウン


帰りにスーパーで買い物して入口にトイプードルいてめちゃめちゃ尻尾振って吠えてたんで

ゆっくり近付いたらキレたような激しい吠え方に変わってテンション下がりました

馬術部で磨いた動物との意志の疎通力
動物に好かれやすいはずやのにダウンダウンダウン


そういえばトイプードルって飼い主以外にあまり触らせてくれないですね

馬術部時代にいたトイプードルも、近付いたら逃げてました。

逃げるんすけど離れたとこでちゃんと待ってて、僕が追い掛けてくるの待ってるというかんじで可愛いげあったのですが

今日のトイプードルの可愛いげの無さといったらむかっ


俺の寂しさ埋めてくれや!!むかっ