二つのギター | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

二つのギター

こんばわ!!
寒いっすね!!

最近は路上ライブとか作曲するためにエレアコで練習してますが、ずっともうひとつのギターを放置してたんですね

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-101003_184231.jpg

左がエレアコで右がYahoo!オークションで買ったサイレントギター

夜とかも練習するために買いましたニコニコ

ただ買って弾いてみても全く電源つかなくて「なにくそ!!」

って思って放置してて今日バッテリ買ってつけてみたらバッチリ音鳴りました!!!!!!

100均のバッテリとイアホンですが全然問題ありません!!


・・・てか、そろそろライブで歌いたいですが探してもなかなか見つからんですあせる

携帯から探しても見にくいしパソコンサイト上手く表示されんし、やっぱパソコンのネット契約せなあかんかな・・・

家に来る人全員追い返してます(笑)

なんか大体会話の流れが似てるんすよね


「最近までネット接続の工事を行っておりましてうるさくなかったですか?」

で始まって、適当に聞き流してたらいつのまにかネット契約の手続きになってるっていう。

頼んでもないのに営業マンてのはほんま・・・


政治家と営業マンだけは好きになれないですねむかっ



そういえば最近横浜のほうで家電製品の研修を二日間受けてましたが、落ちました!

販売の仕事は人見知りかつピュアゆえに、ほんまに苦手やったんでいいんですけどねあせる

研修だけでも給料は出るはずなんで
まぁいっか


歌いてぇ~~~~~~!!


かつ


同年代の友人作りてぇ~~~~~~~~しょぼん



東京来て数人メアド交換しましたが30歳以上やあせる

やっぱり寂しいダウン