ゲームセンター行かれた方へ! | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

ゲームセンター行かれた方へ!

人参まるかじり美味しいですね!!


でも野菜の賞味期限ってわからへん・・・

キャベツとか玉葱とか、冷蔵庫いれてどれくらいもつんやろ??

お勤め品で買った人参でも一週間くらい冷蔵庫入れたままやけど大丈夫かな?

心配しすぎですかね・・・


ほんで昨日はバイトで仲良くなった方とご飯行ってきましたが、ちょっと興奮しました↓↓↓

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-ismfileget.jpg

この競馬のメダルゲーム、僕たちがバイトで作ったやつですよ!!!!

メインモニターの上下に付いてる虹色に光るライトの部分とか全部僕が作ってますからね!!

これが日本中のゲームコーナーに置かれるっていうニコニコ

まぁ僕の工場で作ったのが30台くらいなんで、全てが僕が作ったやつじゃないでしょうけど

ネジ間違えたり警告のシールちょっと歪んだり細かいミスめちゃめちゃしたけど大丈夫かな?

んで昨日早速メダル買ってやりましたよ!!

9枚当たっただけど大よろこびしましたが

前の人1000枚くらい当たったのにノーリアクションでしたあせる


・・・僕たちのしょぼさっていったい・・・


んで最後の一枚になったので無難に強い馬に賭けたら、そういうときに限って万馬券が勝ってましたむかっ


倍率130倍くらいの馬馬


連単やと71500倍むかっ


やっぱり逃げたらダメっすね!!

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。



ミサトさあぁーーーん!!!!!!



そんな夜でしたドキドキ