頑張って料理してみました | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

頑張って料理してみました

毎日働いてるのでちょっとがっついてみましたニコニコグッド!

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100909_205645.jpg

料理の知識なくても鍋と調味料さえあればこのていど俺だって!!

最近ね、炊飯器のクセ掴んだんすよ!!!!

基本的に目盛りに書いてる数字+1合にするとふっくらできますニコニコ

安物なんで炊飯器のクセ独特ですあせる

目盛りに従って炊いたらほとんど固いむかっ

それにしても、この料理で300円くらいしかかかりませんニコニコ

やっぱ料理で節約すねキラキラ



先程エレアコセットとサイレントギター届きました!!

今食べて終わったら説明書読みますニコニコ

みなさん!!!!!!



今ここに



最強のギタリスト誕生ですよ!!!!!!!!!!