無人島脱出!!! | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

無人島脱出!!!

皆さんややお久しぶりですヒヨコ

更新していない間もペタ下さった方々、ありがとうございますニコニコ

無人島過酷すぎましたダウン

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100816_084310.jpg

岡山の釜島という場所です。本当に無人ですあせる

船着き場から漁船に乗って約10分行った島ですが、実は二年前に来た事がありますペンギン

その時は本当にしんどくて日焼けもしばらく続き虫に刺されまくり二度と行くか!!
と思ったのですが、ノリで行っちゃいました牡羊座

1番いい点はお金が本当にかからない!!

焼肉したり花火したり帰りに温泉入ったりしても一万円で収まるっていうニコニコ

まぁとにかく、二泊三日した内の二日目は本当に楽しかった!!!!

一日目は車で大阪から岡山へ向かって、関西でバンジーができる数少ない鷲羽山ハイランドっていう遊園地行ってから無人島行く予定でしたが

満車・・・ダウン

二年前に鷲羽山ハイランドも行ってバンジー跳んだんすけど、そのときは同じ時期でガラガラやったのに・・・

仕方なくゆっくり温泉入ってから夕方に無人島行きました船

温泉は綺麗で露天風呂もあるのにお客さんいなかったのでもちろん飛び込みました!!

露天風呂では同い年の変態が大事な部分を見せびらかしてきました

僕たちだけじゃ飽き足らず露天風呂から見える水上バイクや漁船にまで手を振ってました

もちろん裸です(笑)

気のせいか漁船が少し近付いてきたのでびっくりしましたあせる

それでもまだ手を振っているコイツにさらにびっくりしましたあせるあせる

とりあえず無人島に着いた初日はパスタ作ってすぐ寝ました

地獄はスタートしましたよ

夜は虫で虫で寝れないんですダウン

虫避けスプレー噴射しまくってもダメっすダウン

外で寝る奴がほとんどですがなんで寝れるのか意味がわからないです!!

僕はテントで寝ました

暑さと虫でなかなか寝付けませんでしたダウン


・・・長い夜を経て翌朝泳ぐでぇーーーーー!!!!!!

ウホホーーーーーーーイ!!!!!!!!

って感じで海入ると今度は水が冷たいっていう

それで陸に上がるとすごい暑さが晴れ

無人島に蝉が鳴いてる事に驚きました

この日は昼から四人無人島に来るので楽しみに待ってましたキラキラ

1番の目的は奴らが持ってきてる焼肉の材料雷

遊び疲れたあと、ずっと肉を待ちました

四人が到着したあとは本当に楽しかった!!
凄い盛り上がった!!!!

楽しすぎて陸でパラソルして寝てる女を無理矢理海に運んで海水デビューさせてた奴がおった(笑)

ただそいつが携帯電話持ったままやって海水浸かったせいで一瞬で破損!!

俺は知りません(┬_┬)

俺は知りませんけど

その携帯電話壊れて可哀相な子をバックドロップ仕掛けまくりました

しまむらでブラジャー買ってつけてた男もいました

ほんま楽しかったわ~!!

楽しすぎて写メ撮るの忘れてしまいましたダウン

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100815_143313.jpg

盛り上がりがおさまった頃です

てかよくこんなところに女子きますよ!!

超アウトドアでアグレッシブな人じゃないとここでの生活は無理です!!

日帰りならいいと思いますけどね霧

おかげでぼくはボブってあだ名がつきそうなくらい焼けて肌ヒリヒリしますむかっ

もう海はコリゴリですねニコニコ