最後のカボチャバイト~なんか楽しかったなぁ~ | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

最後のカボチャバイト~なんか楽しかったなぁ~

おはこんちばんわ★


今日でカボチャのアルバイトが終わりました!


明日から淡路島でタマネギの収穫の仕事があるみたいですがオレは行きません!!


死ぬほど割に合わない仕事らしいです。。。行くものか!


というか一番の理由は東京で住んで音楽活動するためにオレにとって人生初の「就職活動」が始まるからです!


現時点で5社の仕事の面接を予約して30日に夜光バス乗って東京に一泊二日します^^


ただ、その間に都合よく全部の面接の時間いれられるかが問題。。。


そして5社の中でも一番気になるスタジオエーロープさんの面接・・・


芸能界に興味ある人大募集みたいな内容で仕事について詳しく書いてなかったのですが


面接で気になるとこ全部聞いてこようと思いました★


気のせいかもしれないですがアメブロでエーロープさんからぺタされたような・・・


気のせいかな・・・


観光する暇なないけど東京の美味しい店はいっときたいな^^


ラーメン!やっぱラーメン美味しいとこ探そう!!


・・・


ここまで全く面白い部分ないので話題を変えて・・・


というかとりあえず見て下さい↓


Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100527_144513.jpg


もらってきました(笑)


ちっこいカボチャ、でかいカボチャ、スライムカボチャ。


そして謎のブツ↓


Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100527_144625.jpg

これ何か分かる方いますか???


カボチャがたくさん入ってる木箱の中に入ってたんすよ!


それを持って帰ってきたおれもどうかしてるけど・・・


カボチャがニュージーランドから届いてるので、ニュージーランドでカボチャを木箱に詰めた人が犯人やと思うんすけど


というかほんとにね


「東京か!」


っていうぐらいカボチャの木箱には夢が詰まってる。


飴玉のゴミとか


インスタントラーメンのゴミとか


新聞とか


サングラスとか


さっきの画像のわけわからんやつとか・・・



ニュージーランドのカボチャ輸送してる人たちへ・・・



夢を、ありがとう


カボチャの仕事、働いたきっかけは時給の良さと「友達に教えたらウケルんちゃうか?」というネタ目的でやったんですけど


ダントツで今までの仕事で一番おもろかった!


バイト前日や当日になっても「今日もバイトか~↓」みたいなテンションダウンが全くない!


優しくて楽しい人ばかりで最高でした!


おかげでカボチャをダンボールに詰めてるおばちゃんに囲まれてモテました(笑)


イケメンすぎてすみません^^


・・・


・・・間


ま、まぁそれはおいといて、中小企業なめてたことを謝りたいですね。


工場でも楽しいところはあるんだなと。


ジュースもすごい奢ってくれたし、話が合うし、本当に楽しかったです★


最後みんなが「歌手がんばれよ」って言ってくれたことが本当に嬉しかった;;


応援してくれてる方のために自信を持って聴かせれる歌を作っていきたいと思いました。



東京の面接ガンバロッ!


いつか「カボチャの唄」つくろっ!!