龍が如く 見参 ★ストーリーが凄く良いです★ | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

龍が如く 見参 ★ストーリーが凄く良いです★

え~っと

携帯からせっかくブログ書いていたのに、なぜか「禁止文字が入っています」とか表示されて記事が消えてしまいました・・・

やる気↓↓↓↓↓


とりあえずこの動画がすごく面白いです!
二刀流の宮本武蔵を主人公に、ラストは佐々木小次郎と巌流島で決闘するまでをオリジナルのストーリーで描いた「龍が如く 見参」

PS3のゲームのムービーのとこだけ集めた動画になってて全部で1~63話くらいあります。
オレは一気に最後まで見ましたが8時間かかりました(笑)

個人的に座頭一より面白かったです。ゲームも馬鹿にできない時代ですね・・・

ウィキペディアに載ってた宮本武蔵↓

$Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

頭はげてるやん(笑)

これの数百倍はカッコいい主人公なので安心してください。
最初は普通に見るくらいですけど、4話くらいまで見ると止めれなくなると思います^^





ところで僕の携帯電話の充電器知りませんか?