オールナイトで遊ぶ ~可哀相すぎる後輩の背中~ | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

オールナイトで遊ぶ ~可哀相すぎる後輩の背中~

昨日は昼から翌朝までずっと遊んでましたあせる

歩いてたらめっちゃ犬に吠えられたので

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100227_125755.jpg

写メ撮りましたカメラ

きっとワンちゃんは遊んでもらえると思ったんでしょうけど、まさか写メ撮られて終わりやとは思わんかったでしょう。

ボーリング代が過去最高に高額やったのが痛かったです(>_<)

3ゲーム1300円やったのを途中で2ゲーム追加しただけで2500円払うはめになったダウン

ボーリングで負けた後輩二人が裸で二人プリクラを撮りました

その異常なプリクラを王将の若い女の店員に見せたらめっちゃ笑ってて嬉しかったですニコニコ

プレステの人生ゲームで根性腐った奴が社会人やのにずっとモラル1やったのがよかったです。

もちろんモラル1やと何の職業就いてもランク最下位で給料全くもらえません。
まさにコイツの人生映し出してるな~思いました

!!本題!!!!

何するにしても罰ゲームするんすけど、負けた奴の背中に思い切り平手打ちするっていうのやって見た事ないくらい背中がバグりました↓↓↓

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100227_223718.jpg

よく見たら右と左に親指の痕があって、不気味なくらい長い手の痕がついてます。

野郎ども三人の平手打ちはこんなにエグい事になります(笑)

この平手打ちは何回もやってますけど初めてこんな赤い背中見ました・・・

この罰ゲーム超好きっすニコニコ

背中叩いた後ずっとのたうちまわってるのを見て無性に楽しくなる自分がいますニコニコグッド!

でも僕も人生で初めて後輩にケツキックされるという屈辱を受けました(笑)

なんか俺の足長いせいでキックが全部ふとももにヒットしました。

地味に痛いのでお尻に蹴ってほしかったです。

今から家帰って即バイトダウン

眠気ヤバイです・・・

皆さんも罰ゲームは是非「一人プリクラ」か「後輩から先輩へのケツキック」をしてくださいラブラブ