愉快リゾート in 岐阜県~綺麗なもみじ咲かせてやりました~ | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

愉快リゾート in 岐阜県~綺麗なもみじ咲かせてやりました~



最近おれがはまっている動画です。「ギャグマンガ日和」。
展開が速すぎてついていけない人もいるかもしれませんが。。。


さて!!!最近岐阜県に小旅行してきました!

$Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100208_132719.jpg

そういえば今年初めて積もった雪見ました^^
まさか高速道路で名古屋辺り着いた瞬間こんなに雪見れるとは思ってませんでした。。。

とても雪合戦したくなりました。
しばらくしてないなぁ・・・子供っぽい事めちゃやりたいです。

中学のときはスキー合宿でスベってる最中に転んでそのまま積もった雪に顔突っ込んで食ってました。
上のほうは汚いので少し掘って下の部分を美味しくいただいていました。

そういえば途中サービスエリア入って昼ごはん食べてから出発したんですけど

一人まだ友人が車に乗ってないのに出発したのがマジでビックリしました。
オレだけ気付いてたみたいで前の運転手と助手席座ってる二人全く気付いてなかったらしく

呆然と立ち尽くして僕達の車を見送る、取り残された友人の顔が頭から離れません(笑)

後から聞いた話だと、友人が車の後ろのトランクに荷物積んでバンッって閉めた音をドア閉めた音と間違えて発進したらしいです。

しっかり確認しましょう!ほんまに!!

宿泊先は岐阜県の・・・えと、「おびきょう国際ホテル」やったような気がします。
「おびきょう」の漢字忘れました。ってか漢字の読みが正しいのかどうかも・・・

とりあえず宿泊者の平均年齢は65歳くらいでした(笑)
もうちょっと同世代の宿泊者はいないんかと思ってたら露天風呂でキャッキャッと声が聞こえてちょっと嬉しかったです

そんな中僕達は露天風呂でシモネタトークを繰り広げていましたごめんなさい。

人がいなくなってから思い切り風呂に飛び込みましたごめんなさい。

深夜2時に将棋部屋いきました

$Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100209_015108.jpg

マージャンや囲碁もできます。
ってか将棋のコマが古すぎて見た事ない漢字で書かれてて焦りました。
本当はカラオケしたかったんですけど、深夜2時はやはり閉まってました><

↓部屋から見える遊覧船

$Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100209_110513.jpg

真冬なんで誰もつかってないみたい^^
写ってないけどカルガモとアヒルが優雅に泳いでました。

そして今回僕がとても嬉しかったのがコレ↓

$Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-100209_110808.jpg

友人の背中にもみじしてやりました!!!!!

もみじっていうのは、背中に思い切り叩き込んだ後に浮かび上がる真っ赤な手の跡のことです。

きれ~いに決まりました^▼^b

コツは無駄に助走つけずに大きく振りかぶらないで背中の真上から真下に振り下ろすことですかね。

みなさん罰ゲームには是非「もみじ」をしましょう!

いつか女の背中にもみじをすることが僕の夢です★

服の上からでももみじって出来るんかな~・・・?