秋合宿 二日目 運動会、ビストロ ~やらかしたオレ~ | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

秋合宿 二日目 運動会、ビストロ ~やらかしたオレ~

とうとうモスバーガーからチキン南蛮バーガーが消えて、毎日何かが足りない日々を送っています汗

・・・で秋合宿の続き!!

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-091101_121431.jpg

四国でかなり有名なラーメン屋で食べてきました晴れ

店の名前忘れた・・・

オツム弱いオレあせるあせるあせる

写真とかサインがたくさん飾ってたんすけど

安部総理まで来てたみたいです(笑)

シンプルに「ラーメン」しか置いてない自信が素敵な店でしたキラキラ

てかめちゃめちゃ混んでて食べるの急かされてた感じが嫌でした・・・

そうそう!!
宿泊場所の学校ですよね!!
Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-091102_132923.jpg

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-091102_124924.jpg

綺麗っしょ!?

あと教室とか体育館とか1番の見所撮り忘れてマジすんません(笑)

一階にテレビとか将棋とかある居間と台所があって

二階に泊まる教室とか音楽室とか図書室
さらにはお風呂までありましたキラキラ

1番おもろかったんが

居間になぜかマトリックスのビデオがあるっていう・・・

オレの大好きな映画だったので、運動会やって昼休みの間の休憩でずっと見てました(笑)

ほんまになんでマトリックスやねん!!

山奥の学校ですよ(笑)

あれはテンション上がったな~・・・

この日の運動会は紅と白組に別れて負けたら晩御飯のカレー作るという罰ゲームが待っていたので

朝から真剣にランニングとかやってました(笑)

マジで活躍する気満々でした

自惚れてました

運転靴がコンバットブーツ(ジャングルの中とか、兵隊がはくやつ)やったので走れるか試してたんす。

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-091102_080933.jpg

朝はやっぱり清々しいね

そうだね

ブロテインだね

何処行ったんやろパッション屋良・・・


今はどうでもよい!!!!!!


まぁそんなこんなで

リレーは運動場が前日の雨でビショビショの

グチョグチョだったので

ビショビショの

グチョグチョだったので

走りませんでした音符


同じ擬音を繰り返したのはちょっといやらしい気持ちがありました

ごめんなさい国民の皆さん(笑)

そしてここで大変な事に気付きました

ビストロやったの一日目でしたドンッ

この日はカレー作ったんや!!!!!!

しかも結論から言うと

俺のせいで負けました(笑)

障害物競争は、平均台渡ってパンを食べて小麦粉に顔面塗れながらアメを舐めて借り物の札を読んで借り物ゲットしてブルーシートくぐってゴールみたいな流れ

俺のやらしい気持ちが我慢しきれず、アメ食いのとこでおもっくそ小麦粉に顔突っ込んでやりました!!!!

口にパッサパサの粉が侵入しまくって借り物の札を読めませんでした

“髪止めのゴム”って出たんすけど

僕が1番欲しかったのは間違いなく水でした


んで一位で勝ちましたキラキラ

そのあとも牛乳早飲みとか、おおだま転がしとか、球入れとか、ドッジボールとか懐かしい戦いを繰り広げ

最終的にクイズ対決で負けたほうが罰ゲームみたいな五分五分の戦い

しかも相手のアンカーと、アンカーのオレの一騎打ち(笑)

「オレが勝ったらみんなハグしてくれ!!!!!!!!

うおぉぉぉ~~~!!!!!!!!!!!!


・・・負けました


後輩に蹴られました


未だに後悔していますダウン

勝ってみんなと抱き合いたかったのに!!!!!!!!


・・・さてさて

電車の中でブログ書いてますけど

もうすぐ地元なんでこのへんでパー

負けたけどめちゃめちゃ楽しかったわ!!

次で秋合宿については終わりキラキラ

忘れてたビストロも書きます牡羊座

オレの手づくりのハロウィンリンゴをとくと見なさいリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ