秋合宿~四国へ二泊三日の廃校泊まり♪~ 1日目 | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

秋合宿~四国へ二泊三日の廃校泊まり♪~ 1日目

みなさんお待たせしました音符(待ってないとか言うなよ~むかっ

11月1~3日にかけて行った四国について思うまま書きたいと思いますメモ

色々と珍事件があって楽しい三日間でした晴れ

身内トークにすると1番楽しいのですが、それじゃみんなに楽しさを分かち合えないので

そのあたり空気読んで話を展開していきたいと思います音符

ちなみに三回に分けて書いて行きますんで!!

はい!!!!



ブゥーーーン車DASH!

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-091101_101118.jpg

これ分かり辛いですけど明石海峡大橋です音符

久しぶりにレンタカー借りて仲間達と向かう旅は盛り上がりました!!

誰が持ってきたのか、車内でマイケルジャクソンの曲かかった瞬間テンションかなり上がって踊りました音符

いや。踊らされました!!

俺の後ろに座ってたヤンチャでヤンチャでヤムチャな奴らが踊り出したんで

俺も抑え切れなくて・・・

溢れる想いをドキドキ

~ってかね!!
ドライバーが本当に怖かったっす!!!!!!

高速道路で車線変更するときに思い切り横に車あるのに行こうとするんですあせる

いくらマイケルジャクソンで盛り上がってても、おとなしくならざるを得ないっすよ!!

ー車内は本当に静かになりましたー

だれもが死ぬと予感したのでしょう

音符気持ちは伝わるbyBOA音符

そんな恐怖と僕たちは闘いながらも何とかサービスエリア着きましたら

Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-091101_101338.jpg

観覧車!!!!!!!!!!


・・・なんで?(笑)


・・・・・・な・ん・で???

誰か乗りたいって思うかコレ!?!?

俺は思ったけども!!

好奇心と羞恥心旺盛やから!!!!

そのノリでバンジー飛んだしな(笑)

そういやトイレも珍しかったです

説明しにくいけど

男子トイレの立ちションする便器がかなりストイックな狭さと鋭利さが備わってて

手洗うところが透明なガラスになってて水流したらそのガラスに沿って流れる

・・・みたいな台風

多分この説明でみんなにイメージで絵を書いてもらったらすごいことなるやろな(笑)

まぁ、結局この日は移動だけで廃校に着いたのは夜遅くでしたけどあせる


あっ


そうそう。一回ジャリ石の敷地にタイヤが埋まって一時間くらい足止めくいました音符

車三台で行ったんすけど、そのうちのハイエースというハズレな乗り心地の一台が埋まってもうたんすあせる

とことんハズレっすよこのレンタカー!!

8人乗りやけどみょうに後ろの座席狭いし!!

後輩いわく
「配送用で乗り手のことを全く考えてない車」

そんな愛すべきハイエースに去年僕はずっと乗ってましたリボン

大人数なのでトランプで乗る車を決めるんすけど

3台あるのでハイエース当たる確率33%

五回くらいトランプで決めて

全部ハイエース・・・


エーススペード

スペードHigh Aceスペード

ハイなエースならいっかラブラブ

うっふんドキドキドキドキ


よくないわ!!!!!!!!!!むかっ

今年も早速ハイエースやしダウンダウンダウン

そんな嫌な予感がする秋合宿の始まりだったのでございます・・・

大奥みたいなナレーションで一日目は終了ですパー

というのも、文字が多いとやはり文字打つのも容量重くて大変なので雪

まぁ、次回の運動会とビストロで珍事件と学校の写メとかたくさん載せるんでお楽しみに(笑)


さぁ~て


来週のサザエさんは~?


Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-ismfileget.jpg

ムスカです

見ろ!人がゴミのようだ!!


・・・スベッタかな~オレ