恋愛も良いって初めて思った | Fujiの自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~

恋愛も良いって初めて思った

経験談じゃないですよ!(笑)


今日「奇跡体験アンビリーバボー」って番組で奇跡の恋愛ドキュメンタリー見て

ちょっと感動しちゃったんすよカゼカゼカゼ


歌手を夢見る女性と、彼女と結婚する事を夢見る男性のお話・・・


一度別れてしまって

10年越しに再び出会って

そして結婚するって凄い感動・・・


結婚式が終わってからのサプライズパーティーで

女性が男性のためのオリジナル曲を歌ってて


二人ともすっごい素敵な笑顔やって!!!!!!


めっちゃ良い話やったなぁ~音譜

やっぱり運命の人っているんやなってすごい感じたドキドキ


いつか出会えるでしょう!!!

遠い近未来!!!(笑)


10年っていう長い間

お互いの事を想い続けるって

これこそ本当の愛なんやなぁ。。。


いつになるか分からんけど

オレもいつか歌にのせて気持ち伝えて

泣かせてみたいっす^▼^


嬉し泣きならいくらでも泣かせたいっすね★


・・・ということで!!!

この前のブログの問題の↓
Free・G-フジ-の自由なブログ~夢と笑いをお届けしたい>▽<b☆~-090826_170855.jpg

この画像の答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フライドポテトでした♪





油で揚げすぎるとポテトはこんな感じになります(笑)

パッと見た感じチョコクッキーですねチョコレート


そんなわけで!見事正解した方!


この焦げたフライドポテト獲得です!!!

おめでとうございます!!!!!


住所を送ってくれたら速達で送りますね(笑)

ただ、


配送料はそっち負担で‘▼‘b♪