2024年6月19日

 

 

 

 

ローワンコーヒーさんからの景色

とんがった山が甲斐駒ヶ岳

 

 

 

 

これはもうメドウガーデンだね

なんでもない野原、って感じ 好き

 

 

 

 

今日は暑いかなと思ったけど、

パラソルを広げてもらって、涼しい

 

 

 

 

 

ルバーブのパウンドと、コーヒーはグァテマラ

柑橘の香りって言われたけど。。うーん

この辺は赤いルバーブの産地

 

 

 

 

常連さんが教えてくれたよ

こっちが甲斐駒に向こうの奥が北アルプス

 

 

 

それでこっちが八ケ岳

すごーいロケーションだよね

パノラマで撮らないと写らないけど

 

 

 

 

あむころの出番だよ

 

 

 

 

貸し切り

 

 

 

 

青と緑しかない

 

 

 

 

お花畑を通って

 

 

 

 

ヤギを見に行こう

 

 

 

 

勝手にえさやり

みんな大好き、雑草

 

 

 

 

馬さんも欲しそうに鳴いてた

 

 

 

 

産直でお買い物

初めて花ズッキーニなるものを買ったのね

写真撮ろうと思ったところにわんちゃんと会って、撮り忘れ

あとおふたりいて、いろいろ情報収集

ひとりはマニアックなパン屋さん、古代小麦を挽くところから

ひとりは馬肉を使ったわんこおやつを作ってる方だった

来月、ディスク大会もあるってよ

八ケ岳、やっぱり楽しいな